☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おしらせ 

 
え~っと、お知らせと言っても大したことではないのですけどねw
ただ13日からお盆休みに入るので、その間コメント欄を閉じておこうかな~なんてね。
ほら、ブログを放置すると興味はあるけど(オイッ!) 変なコメント書かれちゃうでしょ?
その予防策としてなんですけどね。
で、単にそれをお知らせしておこうと思いまして…。エヘッw
 
それでは皆さま・・ と言っても、ここ一日に数名しか来ないんだった。(* ̄m ̄)プッ
 
もとい!
それでは数名の皆さま、それぞれの夏休みを... v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 

trackback: -- | comment: 0 | edit

 ベンチ -1- 

 
  
IMG_7268
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

