☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 相棒 

 
 
#354 相棒
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

 薔薇葉切蜂 

 
 
#353 バラハキリハチ
 
 
-- 読む? --
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

 ツマグロヒョウモン 

 
 
#352 ツマグロヒョウモン
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

 シジミチョウ 

 
 
#351 シジミチョウ
 
 
-- 読む? --
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

 葉黒草 

 
 
#350 葉黒草
 
 
-- 読む? --
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

 藪 

 
 
#349 藪
 
 
-- 読む? --
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

 終夏 

 
 
#348 向日葵
 
 
-- 読む? --
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

 転生 

 
 今日は趣向を変えて、テキストを先に持って来ました。
 その訳は、今日の写真はセミの死骸を載せようと思いまして・・・。
 個人的にもそんな写真、わざわざ載せなくても・・・と何度も思ったのですが、
 これも自然の摂理、移ろう季節の中の一場面であると思ったので載せることにしました。
 なので、そんな虫の死骸なんて見たくないと思った方はスルーして下さい。^^
 
  
 と前置きして...w
 
 今日は昨日と打って変って、物凄い雨が降ってますねっ。
 窓を開けると涼しい秋の風が吹き込んで来ます。
 よく「9月の長雨」と言いますが、そんな言葉が実感できる今日の雨ですね。
 そして、昨日は「中秋の名月」でしたし、今日は「秋分の日」でもあります。
 これで秋の三拍子?が揃い、やっと秋を迎える気持ちになった気がします。^^
 (彼岸花をまだ見てませんが)
 
 皆さんはどんな秋にしますか?
 自分はやっぱ、芸術の秋と言っておきましょうかね? (〃ω〃)ゞ エヘヘッ
 
 
 さて、写真を見る心の準備は出来ましたか?w
 では、mixiの日記から来た人は、そのまんま下へスクロールしてご覧下さい。
 それ以外の方は↓の「・・読む?」をクリックして下さい。
 
 
 
 
 
-- 読む? --
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

 秋近し 

 
 
#346 カマツカ
 
 
-- 読む? --
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

 道 

 
 
#345 雑木林
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

