☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

旅立ち 


卒業



【おしらせ】


謹啓

このブログも今日で丸5年になりました。

今 私は、このブログを含め、2つのブログをやっています。

最近、同じ様なブログを2つ抱えてても...って思いが強くなり

そこで取り敢えずこのブログを一旦お休みし、ブログを一本化しようと思い立ちました。


こちらのブログはカウンターを設置してないので、どれぐらいの人が来てくれてたのか

全く見当も付きませんが、もし私の写真を御贔屓にして下さってる方がいらっしゃいましたら

(写真は嫌いだけど、たまに書く家族ネタが好きだったという方も含めw)

もう一つのブログ「ハイ、チーズ!」の方へ遊びに来て下さい。

もち、今まで通り読み逃げというか、見逃げだけでも大歓迎なので。


まだ完全に閉めると決めた訳ではありませんが

皆様、今まで色々と有難う御座いました。


敬白


平成25年3月23日        管理人 ろいたぁ


ハイ、チーズ!
↑クリック








janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

飛行機雲 


飛行機雲



-- 読む? --
janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

