☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

濃霧 


濃霧 


***

このG.W中にやっておきたい事が一つだけあります。
それは洗車。
でも、私が洗車すると次の日に雨が降るから、休みの人に迷惑かけちゃうな~
と、変な言い訳する自分も居ますw

天使と悪魔1 

さて、このG.W中に洗車が出来るかどうか、乞うご期待!w



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

私も同じ

ずっと洗車していませんでした。
でも連休後半に洗車しようと思っていた矢先、
(天気予報で ゴールデンウィーク5、6は晴れと言っていたので
どちらかの日にと....)
今日、スーパーの駐車場に1時間止めておいたところ
買い物を終えてさあ 帰ろうとして 何気なくボディと見たら!!!!!!

ギャーーー

車 傷ついてるし~~~~~~~~~~~っ!!!

でも 一瞬   汚れているので よーくわからなかったのだけど

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー悔しい~~~~(涙)
多分、でっかい車が バックで私の隣のスペースに
入ってこようとして 当たってきたのだと思う。。。
黒いタイヤが擦った跡が 何カ所も、そして なにかで引っ掻いたような傷と
凹みと。。。

もっとピカピカに磨いていたら そのドライバー
大変なことしたなぁって 気付いて逃げた?かもしれないけど
汚れた車だと 傷つけたことにも 気付かないし
気付かないふりして とんずら出来るし。

私も 洗車した翌朝は 必ず雨で。
けど もう雨が降る降らない関係なく 汚れた車で置いて置かないように
しようと思いました。

あ~~~ 悔しい!

けこちん #mQop/nM. | URL | 2012/04/30 20:03 * edit *

Re

>けこちん

ありゃりゃりゃりゃ~!
それはぶつけたこと知ってて逃げた確信犯ですね。

自分も何度か経験してますが、当て逃げほど頭に来ることないですよねー!
マジ、まともに駐車できねぇーなら、でけぇー車なんかに乗るなっ!
って言ってやりたいです。
で、私はもう、車は乗ってれば傷つくのが当たり前と思う事にしてます。
じゃないとやってらんないから。

けこちんが5日か6日に洗車するなら、自分もその日ぐらいに洗車すっかな~
仲間が居るってだけでも、やる気が出て来そうだからw
で、二人して洗車して、7日の日は全国的に雨にしちゃいましょ~!wwwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/04/30 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

