☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

水面 -9- 


神代植物公園 


***

今朝、息子を4時に起す為、妻が4時に目覚ましをセットし
その妻を起す為に、私も4時に目覚ましをセット。
この三段活用で息子は時間通りの4時に起きることができ、
無事 修学旅行へ行く事が出来ましたとさ。
めでたし、めでたしw


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

微笑ましいね~~

ところで どこへ修学旅行に?
近年 海外って学校があったけど どうなのかな。。。

どうか自然災害や 人的災害の影響もなく
楽しくて 思い出深い 有意義な時間を 過ごして来て
頂きたいと 思います^^

淋しいんやろ? ろいたぁさん☆

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2012/05/09 07:53 * edit *

奥さん、無事、ご帰宅おめでとうございます

・・・・4時かぁ~~、はやいですねぇ~。

銚子の方とかに行ったんですかねぇ~。
確か、うちの子の時は、網をひかせてもらえるとかで、早かった覚えが。。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2012/05/09 15:17 * edit *

Re

>けこちん

息子(次男)は中学の修学旅行を風邪で欠席した経験があるのでw
高校の修学旅行だけは何が何でも行かせてあげなければ...
って思いから三段活用目覚まししてみましたw

行き先は屋久島なので(ホテルは鹿児島市内かな)、もし遅刻でもしたら
自腹で行くことになるので、親の方も遅刻させまいと必死ですw

G.W中は娘が居なく、二日前からハナが入院で、これまた居なく、
で、昨日から次男が居ない。
長男も大学で帰りが遅かったりするので、な~んとなくですが
正直寂しいというか、家の中が物足りない感じします。(;^ω^)
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/05/09 18:41 * edit *

Re

>ちびぱんださん

妻より娘が無事に帰って来たことがなによりですw
ありがとうございます。

7時ぐらいには羽田空港に集合しなくてはいけないので、
逆算すると4時起きになってしまうのでした。(;^ω^)
行く場所は鹿児島で、メインは屋久島杉を見に行くことらしいです。

何となくですが、いつも居る家族が居ないと、な~んか違和感ありますね~
実は今、はなも椎間板ヘルニアで入院してるもんで。(;^ω^A
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/05/09 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

