☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


虹
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

虹だあ!
得した気分になりますよね。虹。
小さい頃からよく2重の虹をみます。
なんだかそのたびにうれしくなります。
最近みてないから お写真で満足させていただきました。

ばいおれっと #- | URL | 2012/05/13 20:58 * edit *

Re

 
>ばいおれっとさん

子供の頃って、よく虹を見ましたよね~
でも、何で大人になってからはあまり見なくなったんだろう???
でも、2重の虹は見たことないな~
ばいおれっとさん、何か持ってるんじゃないですか?w

こんな写真で満足して貰えるなんて、なんか逆に申し訳ないッス。
次、また虹を撮る機会があった時は、これ以上の写真を撮りますんで
その時は今以上に満足なさって下さい。^^

って、こんなこと言っちゃって良かったかな?
自分でハードルあげちゃったか?ww
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/05/14 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

