☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

遠くに望む 


西日暮里にて 

2012.05.22
東京スカイツリー
オープン。


写真は04.12に撮ったヤツだけどねっ。 (o・ノω・)コショッ


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

今日でしたね~♪ スカイツリー☆

ろいさん、こんばんゎ☆

テレビを朝間少し見ただけなので、スカイツリーのオープンもゆっくり見ることが出来なかったけど。。。
今日でしたね♪ (*^-^)ニコ

でも、1ケ月以上前の写真を小出しにしてくるとこが、ろいさんらしくて、
おかしいったら。。。 o(*^▽^*)oあはっ♪

すごいですょね? 634mって、どんな高さなんだろう?
高校の修学旅行の時に、初めて東京タワーに行ったのですけど、
その時でさえ「すごい!!」と思ったのに、634mって。。。

栃木とか群馬からも見える…って本当なんでしょうかね?

もしかして、てっぺんって、見えなかったりするのかな?
恐るべし、スカイツリー。。。 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

夢風 #- | URL | 2012/05/22 23:17 * edit *

Re

 
>夢風さん

634mって、ちょっっとした山の高さですよね。
なもんだから、展望台から景色を見てると、下にヘリコプターが飛んでたりするらしいよw

東京タワーに上った事ないから判らないけど^^;
単純にその2倍の高さだと思えば良いんじゃないかな?
車や人なんて、アリより小さいノミのように見えたりして?(* ̄m ̄)プッ

てっぺんが見えるかどうか?
一度 旦那さんと東京へ旅行しに来なよ~
18年後の北海道の金冠日食よりかは近いからwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/05/23 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

