☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロータリー 


保土ヶ谷

***

ワタクシ、未だに朝日テレビの事を「10チャンネル」
テレビ東京の事を「12チャンネル」と呼んでしまいます。(〃ω〃)ゞ エヘッ

しかも...
NHK教育テレビが「NHK Eテレビ」と名称を変えたの
ついこの間知りました。
(o・ノω・)マジマジ


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

フジTVは、8チャンですよね。

Eテレビって、解りずらいですよね。
番組表みるたび、
「教育TVで、いいじゃんと」おもう、私がいます。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2012/05/30 14:06 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん

フジは今でも8チャンネルですよ。
なので、番組欄では端っこになっちゃいましたw

Eテレビって、始めBSやCSの方のヤツだと思ってました。^^;
でも、なんで「教育」って言葉やめちゃったんでしょうかね?
子供の頃に風邪などで学校を休んだとき、楽しみはNHK教育テレビを観ることだったのに...
ホント「教育テレビのままでイイじゃん」と思ってしまいますね。

ちなみに、教育テレビは「できるかな?(ノッポさん)」が好きでしたw
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/05/30 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

