☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

仙人掌 


サボテン
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

蕾…ついてますょね? (*^-^)ニコ

サボテンって、花が咲くって、大人になって初めて知ったんです。。。
(これでどんだけお花に疎いか解るでしょ? アチャ・・・(ノ_< ;))
妹がサボテン大好きなので、よく育てて。。。
そこで花が咲くことをしりましたの。。。

このお写真を見ると、たくさんの蕾があるみたいなので、
これからが楽しみですね~♪


真面目が取り柄のろいさん!!
それって、すごいことですょ☆ うんうん!(^-^)

家族思いで、友達思いで、社員思いのやさしいろいさん…。
ろいさんはろいさんでいいじゃないですかぁ。。。
それが個性だと、生き方だと、私は思いますょ。 (*^-^)ニコ

長いお付き合いの社員さんが退職されたことは淋しいけれど、
何も永遠のお別れじゃないでしょ。。。?
時々、連絡取れるんですょね?
側にいなくても、同じ時間をどこかで過ごせるのも素敵な事だと
私は思うんですょ。 (*^-^)ニコ

だから、ろいさん、元気出してね。。。 p(*^-^*)q がんばっ♪

また私目と、寒いギャグでも飛ばし合いましょ♪
v(・ω´・。)vブィ♪  (/▽*\)~♪ イヤァン

こんなことぐらいしか言えなくて、ごめんなさい。。。
(。-дノ【反省】

夢風 #- | URL | 2012/06/02 15:11 * edit *

Re

 
>夢風さん

ついてる?
はい、男ですから。(キリッ)
って、違うやろ!o(。・ヘ・θキーック!!☆

蕾はついてますが、お安いサボテンなので、小さな花しか咲かないんですよ。(o・ノω・)コショッ
大輪の花を咲かせるサボテンはお高いので...買えましぇん。

私も、この手の玉サボテンに花が咲くなんてこと、大人になってから知ったので
まっ、私も夢風さんも似たり寄ったりってことですよ。がははははっ!w

真面目って凄いこと?
でも、人は誰でも二面性の部分を持ってるからねぁ~。ふふふっw

退職した社員とは、ケータイの番号やアドレスを互いに知ってますからね。
でも、男って連絡事項とかないと連絡取り合わない生き物ですからねw
でもでも、何かあった時は連絡してみようと思ってます。^^

えっ?
ギャグの飛ばし合いするってか?
私の南極ギャグが勝つか、夢風さんの北極ギャグが勝つか、
いざ、勝負だぁーーーーーー!!!!w

暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
別れは出会いの始まりと、よく言いますが
私は少し臆病になってしまってるのかもしれません。
頑張らなければ!ホントありがとっ♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/06/02 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

