☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

うさぎ 


うさぎ
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あらまっ、かわゆいうさぎちゃん~♪
抱きしめたくなるような瞳のうさぎちゃんですねっ♪

その隣りのクリスタルうさぎちゃんも、きれい。。。
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

昨夜の部分月食にちなんで、うさぎちゃん持ってきたとか…?^ ^
(もぉ~、またこちらはお天気悪しで見れませんでした…)

うさぎちゃん見てたら。。。
なんだかお団子食べたくなっちゃいますね。。。 (*^-^)ニコ
やっぱ私は花より団子だゎ。。。

和菓子系がちと苦手だったんですょね。。。
若い頃に胃炎を起こしてから…。
だけど、復活~~~!! 最近、和菓子のオンパレードっす!
和菓子+リンゴが、私の担当なのですょ。
痩せなきゃなんないのに、無理だゎ。。。 アチャ・・・(ノ_< ;)

二の腕、超太いですょ。。。 (/TДT)/あうぅ・・・・

夢風 #- | URL | 2012/06/05 16:43 * edit *

Re

 
>夢風さん

クリスタルうさぎ??? ドコ?^(・д・。)(。・д・)^ドコ?

あっ! 見付けた!
うさぎに見えるーーーーーーーーーーーー!!!w

マジで、今の今まで気が付きませんでした。(;^ω^A
よく見付けたというか、凄い眼力じゃん!w
夢ちゃんは、寒いギャグを飛ばすだけの人じゃなかったんだね。(* ̄m ̄)プッ

部分月食にちなんで?
うん。
もちろんそだよ。 決まってるじゃん!
(ll´・ω-ゞ .。o〇(月食だったの、すっかり忘れてたぜ...w)

私も月より団子だけど、団子よりみたらし団子、みたらし団子より歌舞伎揚げ、
歌舞伎揚げより塩味の効いた小結がいいな~(ナンノコッチャイw)

和菓子ダメなの!?
きな粉と黒蜜の取り合わせとか、アンコとバニラアイスとの組み合わせなんて最高じゃん!
でも、和菓子とリンゴの組み合わせなんて聞いたことないよ?w
リンゴの酸味で、甘さを軽減させるのかな?


肥るの気にしてたら、美味しい物なんて食べれなくなるよ。(o・ノω・)コショッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/06/05 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

