☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

カードリーダー 


カードリーダー
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは~

お、ろいちゃんもこれもっていたのね。懐かしい~♪
我が家のはもう壊れちゃいましたアハハ・・・

実は長野から書いています。娘3人と、蓼科に来ています
明日は蓼科のバラクラフラワーショーに行く予定です
ただ、うわさによると、今年はまだバラが咲いていないとか・・・
でも、ちょっとは咲いていると思うので、それに期待して。
なんだか、最近はこんな事ばかりさせてもらって、仕事をしている主人に
申し訳ないわ・・・
でも、満喫しています(笑)戻ったら写真アップしますね♪

temari #dCovQ0C6 | URL | 2012/06/14 23:35 * edit *

なんで???

ろいさん、こんばんは♪
ちと、バタバタしてまして、訪問が今日になっちゃってすみませぬ。。。
(おまけに、今日なんて夕方にブログ更新しちゃったモンだから、
夕飯の支度と、Wの悲劇で今に至ってます。アチャ・・・(ノ_< ;))

でさぁ~、なんでコレ貰ったの???
私もcocoaギガストレージ入ってるのですけど、貰えなかったょん…。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

きっとなにか賞を貰った時の賞品なのでしょうね☆
(私は賞なんて、とてもとてもだったから…。 (T▽T)アハハ!)

だけど、フォトフレ。。。って響き、懐かしいですね。
あの頃は、毎日写真撮ってたような。。。
今は、毎日は難しいけれど、時間が許せば…になってますから、
当然写真の枚数も当時と比べて減っています。。。
うむ。。。がんばらねばっ!!

この2GBのコンパクトフラッシュの中には、たっくさん写真が保存されているのでしょうね♪
いつもろいさんのお写真には、学ぶべきところがたくさんあるから、
どんなお写真が入ってんの? (*/∇\*)キャ
って思っちゃいます♪

最近、スギちゃん言葉にハマってて。。。
ワイルドだぜぇ~~~↗ ってつい言っちゃいます。 (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

夢風 #- | URL | 2012/06/14 23:40 * edit *

Re

 
>mariちゃま
 
懐かしいでしょ?
ウチではまだまだ現役で頑張ってくれてます。v(。・ω・。)ィェィ♪
 
今回のご旅行は女子4人の旅ですか!
夕飯時、酒の呑み交わしながら、凄い女子会になりそうですねっ。(* ̄m ̄)プッ
 
で、バラの方は撮れたかな?
きっと咲き始めの美しいバラを撮られてるはずだから、期待して待とっと♪
と、プレッシャーかけちゃってイイ?www
 
せっかくの旅行なのだから満喫しなくっちゃ!
旦那さんもきっとそう思ってるはずですよ。^^
ココだけの話、男という生き物は、奥さんの喜ぶ顔を見るのも好きなんですよ。(o・ノω・)コショッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/06/15 19:59 * edit *

Re

 
>夢風さん
 
夢ちゃんは有料会員だったんだ~!
私、ずっと無料会員で頑張ってました。(* ̄m ̄)プッ
 
このカードリーダーは、フォトフレが初めてフォトコンしたときの景品でした。
でも、写真の評価ではなく、沢山のコメントを多くの人にどれだけ送ったかという、
数の競争での景品だったんですよ。(*≧m≦*)プッ
 
ちなみに、上位5人ぐらいまでの人が貰えたと思います。
 
フォトフレに入ってた時は、ホント色々な人の写真に触れ、とっても勉強になったよね~
あれで写真の幅が広かったよねっ!
 
このCFカードの中が見たい?
見てもいいけど、何も入ってないよw
撮って来た写真をPCに取り込むと、即カードの方は削除しちゃうから。(* ̄m ̄)プッ
それに、私の写真から学ぶモノなんて何も無いよw
私の写真は「これぐらいなら俺にだって撮れるよ~」程度のレベルですから(爆)
 
スギちゃんにハマってるの?
実は、スギちゃんと私....













 
 
 
 
 

全く縁もゆかりもない、赤の他人でした。(* ̄m ̄)プッ
 


ろいたぁ #- | URL | 2012/06/15 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

