☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

七夕 


七夕


今日は七夕。
妻と娘は昨夜から七夕作りをしてました。


七夕

 
実はウチの娘、数日前から夏風邪をこじらせて幼稚園をお休みしてたのです。
なので、幼稚園で七夕作りが出来ずにいたので、妻が気を利かせて
笹の葉を買って来たみたいです。

「こんな小さな笹が400円もしたんだよぉー!」ε=(。・`ω´・。)プンプン

と怒ってましたからw

願い 


「ぷりきゅあのはっぴーになれますように」

娘はアニメのプリキュアで主人公の一人であるハッピーという子になりたいみたいですw

パパはアラブの王様になりたいな~
 
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ろいさん、こんにちは♪

プリキュアもシリーズが続きますょねぇ~♪
私にはどれがどれだかさっぱり。。。ですが、シリーズが続いていることだけは、
新聞のTV欄でタイトルが何度か変わっているので…。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そっかぁ~、お嬢ちゃま、ハッピーになりたいのか。。。
可愛いですね♪
なれるといいですね、ハッピーに♪ (o^-^o) ウフッ

私もそういえば、「ひみつのアッコちゃん」になりたかったなぁ。。。
で、「仮面ライダー」にもなりたかった。。。
(*゜ロ゜)ハッ!!
子供の頃にもう既に中性的な感覚があったのでしょうか? ヤバッ!!

で、パパはなんでアラブの王様なんですかぃ? ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
気になるゎ♪

でも、奥サンやさしいですねぇ~♪
笹まで買ってきて短冊作り。。。
私も奥サンみたいなママが欲しい。。。
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

夢風 #- | URL | 2012/07/09 16:00 * edit *

Re

 
>夢風さん
 
私もプリキュアに関しては全く分りません。
てか、47のオヤジがプリキュアに詳しい方がキモイですwww
 
私はのび太になりたかったです。
ドラえもんと親友になれ、クラスのマドンナと将来結婚出来る運命にある
のび太がとても羨ましかったからです。ヾ(-ω-;)ォィォィ

ひみつのアッコちゃんと言えば、飼い猫のしっぽなチャン。
しっぽなも足をピーン!と伸ばしてお尻のケアーするのかしら?(* ̄m ̄)プッ
 
仮面ライダーに憧れてたって事は、ライダーカードを集めてたクチですなw
私はライダーベルトが欲しくって、やっと親を説得してお金を貰ったのに、
おもちゃ屋のバ〇アに騙されて、ショッカーベルトを買わされた苦い経験が...
家に帰ってそれがショッカーベルトだと気付いた時、私の目から涙が溢れ出ましたwww
 
アラブの王様になれれば、何だって好きな物が帰るじゃないですか!
騙されてショッカーベルトを買わされても、新たにライダーベルト買えるしぃ~wwwww

妻が優しい?
それ間違いです。
妻はいつも眉間にシワをよせて怒ってるので、普段でも眉間に縦ジワが2本入ってるほどです。(o・ノω・)コショッ
なので、節分の時にはあの役が適役なんですけどねっ。(* ̄m ̄)プッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/07/09 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

