☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

無題 


配送車 


***

夏バテ知らずの私ですが、さすがに今日の暑さにはマイッタ... orz

いくら水分を補給しても、いくらでもお腹に入っちゃうよ。

今の私のお腹、みずっ腹。(* ̄m ̄)プッ



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

暑いですね

ブログでは、お久しぶりです~(^^ゞ

私もいくらでも水分がお腹の中に入っちゃいますが
その後、お腹を壊しちゃいます~ヾ(;´▽`A``アセアセ

あんコロ #3/VKSDZ2 | URL | 2012/07/19 12:34 * edit *

Re

 
>あこさん
 
いつもお世話になってますが(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらではお久しぶり~♪w
 
これからの時期、気を付けないと一人で冷蔵庫の飲み物を
全て飲みほしちゃうぐらい いくらでも入っちゃいますよねw
でも、お腹を壊すトコ、子供みたいで可愛いですねw

私は一度、最中を5個も食べてお腹を壊したことあります。
もち子供の頃ですけどねっw
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/07/19 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

