☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


宇宙航空研究開発機構

***

そう言えば、昨日は土用丑の日でしたが、我が家の食卓にはハンバーグが並んでおりました。
そして、今日は酢豚がドーンと食卓に置かれ、うなぎとは縁遠い食生活を送っておりますw
でも、私はウナギよりアナゴの方が好きなので、ウナギが食べれなくても全く気にしてません。

そしてそして、今日からオリンピックが始まりましたねー!
私は朝からNHKで開会式を観ちゃいました。
日本はどれぐらいの金メダルを取ることが出来るでしょうか?
とても楽しみです。
あっ..
ちなみに、私は既に2コの金を持ってますが。v(。・ω・。)ィェィ♪














下ネタのオチでゴメンナサイ。(*- -)(*_ _)ペコリ



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

