☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Moon 


月






***

今日のアンビリバボー超コワーーーーーーーーーーッ!!!


どうか夜中の3時頃に眼が覚めませんように...





janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

録画してて まだ、見てません。
明るいうちに 観た方が良いですね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2012/08/03 09:14 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
もう観ましたか?
もしまだ観てないなら、明るいうちが良いかも。
それか、観終わった後にお笑い物を観て気分を変えるとか。
 
いままで幽霊を見たことないので、こういう物は半信半疑なのですが、
幽霊物は一番大好きなジャンルですw

昔はよくやってたのにね~
最近は、この手の番組が減っちゃいましたよね。
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/08/03 20:11 * edit *

いつも観ている番組だけれど、
その時間は息子が「観ないで~!」と言っていたんですよ
番組表見て納得・・・
私も絶対に観たくなかったのでチャンネルを換えなかったのですが
ダンナは「観たいぞ~♪」って・・・(・・;)
でも2対1で私たち観たくない組が勝ちましたけど(笑

そんなに怖かったのですか!?(@_@;)
最近は一人で寝ているし、
猫がよく3時ごろに起こしに来るから
観なくて良かったぁヾ(;´▽`A``アセアセ

あんコロ #3/VKSDZ2 | URL | 2012/08/04 13:07 * edit *

Re

 
>あこさん
 
あら、怖いの苦手ですか?
面白いのに~(見てる間は超ビビってますがw)

今やビデオの時代ですからね。
動く幽霊は、動かない幽霊(写真)よりチョー怖かったですよ。

猫って朝早くにご主人を起しに来るって聞くけど、ホントなんですね。
犬は主人が起きるまで、我慢強く寝てますよw
てか、主人以上に寝るの好きみたい。(* ̄m ̄)プッ
 
あっ..
旦那さんには、アンビリバボー超面白かったですよとお伝えくださいwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/08/04 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

