☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

松ぼっくり 


松ぼっくり






***

人間同様、蚊も猛暑には弱いらしく、
気温が下がるまで涼しい場所で身を潜めてるらしい。
なので、ここずっと窓を開けたまま寝ても蚊に喰われずに済んでたけど
今日は若干気温が下がったお陰か?
もう4カ所も蚊に食われてしまった。
でも、窓を閉めて寝るのは自殺行為になるしw
喉が痛くなるの覚悟で、ベープマット点けて寝るとするか。

てか、これで段々と夏らしくなって来たって感じ。
セミの声を聞き、蚊に食われ、あとは風鈴の音色とスイカを食べれば完璧だなww

あっ!
あと、そうめんも食べなきゃ駄目か。

日本の夏...
暑いけど、やっぱいいもんだな~~~。 ポリポリ




janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

