☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大空 -6- 


ヘリコプター






***

今日は天気予報でも雨が降ると言ってたのに
朝イチからせっせと夏用の掛け布団を洗濯してた妻。

知らないってことは恐ろしいものですねっ。(* ̄m ̄)プッ





janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

僕の彼女と似てるかもしれません。

はじめまして、こんばんは。新米彼氏です。
奥さんの記事を読んで、少し僕の彼女と似てる気がしました。
また遊びにきますね。更新楽しみにしてます☆

新米彼氏 #GAkJEmLM | URL | 2012/08/06 20:56 * edit *

うひひっ!

ろいたぁさんの 奥さんて なんか憎めないネ!

かわいいって言うか。。。



そんなとこが 結局好きで 一緒にいるんでしょ? ぐふふふっ

けこちん #- | URL | 2012/08/06 21:21 * edit *

結局雨はどうでしたか?

うちも、雨降ろうが、雪ふろうが、洗濯しちゃうほうなんで。。

こちらは、梅雨が、ないので、部屋干しでも、1日干しておけば、乾きます。
まあ・・・・・・・。
居間に干すので、結構、邪魔だったりするんですけど。
汗臭いよりは いいかと。。

家では、1番、私が汗臭さに敏感なので、今時期は 週1で、大物も洗ってますよ。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2012/08/07 19:09 * edit *

Re

 
>新米彼氏さん
 
こんばんはっ。はじめまして。
先ほどちょこっと新米彼氏さんトコへお邪魔させて貰いましたが
可愛い彼女さんじゃないですか!
ウチの妻は、ただ1本抜けてるだけですww
そんな妻と彼女さんを比べたら、彼女さんが可哀想ですよ。
 
妻ネタはたま~にしか書きませんが、暇な時にでもまた覗きに来て下さい。
コメント、ありがとうございました。
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/08/07 21:13 * edit *

Re

 
>けこちん
 
ウチの妻は周りを気にしない、ただバカですよ。(o・ノω・)コショッ
 
昔は生真面目なトコが可愛かったんですけどね~
今は「どこが好き?」と聞かれても答えに詰まりますw
でも、結婚した時に一生幸せにするって約束しましたからね。
その約束だけは守ろうと思ってます。
ただ、その約束を向こうから放棄すれば、話は別ですけどwwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/08/07 21:22 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
雨はシッカリと降りました。午前中にドカーっとwwww
私は自営業なので家に居ることもあるのですが
昨日は出先から、降って来る雨を見上げながら
「あの布団は今ごろ雨に打たれてるのかな~」と思ってましたw

家に帰って来た時は既に室内に干されてたので、
私も見て見ぬフリをすることにしましたけどねw
 
タバコを辞めてから私も匂いに敏感になりましたよ。
今や家の中で一番敏感かもしえません。
なので、ちびぱんださんの気持ち分ります。
汗の匂いなど、ホント気になりますもんね~
 
ちびぱんださんも突然の雨にはお気をつけ下さい。
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/08/07 21:38 * edit *

返信コメントありがとうございます!

遊びに来てくれたんですね!ありがとうございます☆可愛い彼女です!奥さんには負けてしまいますけど(笑)また遊びにきますので、僕のブログにも遊びに来てくださいね~☆

新米彼氏 #GAkJEmLM | URL | 2012/08/08 12:24 * edit *

Re

 
>新米彼氏さん

こんばんはっ。

新米彼氏さんのブログ、とても面白かったです。
もう来るなと言われても、また読みに行きたくなるぐらいにねっ☆
ってことで、これからもちょくちょくお邪魔させて貰います。
 
このブログは写真しか載せない日もあるので、暇な時にでも覗きに来てくれれば十分です。
これからも宜しくお願いします。
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/08/08 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

