☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

柴犬の まる 


まる






***

ご訪問ありがとうございます。
明日からしばらくブログをお休みさせて貰います。
8月の下旬ごろには再開できると思うので
それまでの間  ばいなら デス。 |・ω-`)ノ゙

あっ..
上の写真は親戚のワンコです。




janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

柴犬、大好き♪
「ポチ」って感じが好きなんですよU^ェ^U
私にとって柴犬はどれも「ポチ」です(笑

お盆休みが始まりましたね☆
ろいたぁさん、休みをエンジョイしてくださ~い(*^^)v

それではまた☆
再開を楽しみにしています(o^-^o)

あんコロ #3/VKSDZ2 | URL | 2012/08/11 10:05 * edit *

Re

 
>あこさん

えっ?
ビーグル犬を飼ってて、柴犬好きだったの?
っていう自分も、ダックスを飼ってるくせして、
柴犬も良いな~って思っております。(o・ノω・)ナイショダョ

てか、「柴犬=ポチ」って発想好きだな~~~~~
確かに柴犬は「ポチ」って名が一番似合う!www

夏休み中は何かと忙しいと思いますが、
暑さに負けずにあこさんも頑張って下さい。

それではまた!|・ω-`)ノ゙
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/08/11 13:16 * edit *

ありがとうございます☆またきちゃいましたー!

かなりいい味出てますね!
すごくいいです、表情が。
僕のブログですけど、いつでも来てください☆
コメント残してもらえたら嬉しいです!
写真が少ないブログなので、これからはもっとたくさん撮ってアップしたいと思います!

新米彼氏 #GAkJEmLM | URL | 2012/08/13 09:58 * edit *

まるちゃんいい顔してますえね。
柴犬だいすきです。
うちのはチワワだけどほんとは日本犬が欲しかった。
夏ばてせずろいたぁさんらしくアクティブにおすごしください。
またきますう。

ばいおれっと #- | URL | 2012/08/19 13:19 * edit *

Re

 
>新米彼氏さん
 
こんばんはっ。ご無沙汰してます。
ちょっとネタ切れ&夏休みでブログをお休みしてました。(;^ω^)ゞポリポリ
 
で、また再会するので、新米彼氏さんトコへも、またお邪魔させて貰いますねっ。
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/08/22 21:52 * edit *

Re

 
>ばいおれっとさん
 
こんばんはっ。

もうちょっとペット選びを慎重にしてたら、お互いに柴犬を飼ってたかもしれませんね?
でも..
互いに流行りに流され易い性格でもあった(爆)

もう、夏バテはどうやってなるんだっけ?ってぐらい、夏バテしたことないです。
記憶にあるのは、社会人1年目のときぐらいかな?
メシが喉を通らず、麦茶をメシにぶっかけて流し込んで食べてた記憶があります。
今じゃ喉を通らないなんて考えられないけどww
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/08/22 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

