☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Sunset 


日本海




***

この前、腕時計を買いました。
腕に嵌めるのは10年ぶりぐらいでしょうか?
それまでは時計を持ってる人に
「今何時?」 と聞いてたのですが、
最近になってそれも申し訳ないな~と思うようになり
それで腕時計を買ったのです。
でもですね、10年も腕時計をしてないと
腕に嵌めててもケータイで時間を確認してしまいますw

腕時計に慣れるまで、当分の間はただの飾りになりそうです。テヘッ



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

いいなあ 腕時計かぁ...

私は もう十数年前に 見栄を張って ブランドのたかーーーーい腕時計を
清水寺から飛び降りるつもりで 買ったのです。。。
が、メンテが 続かず、
結局 今は 動かないまま 放置です。

分相応の腕時計を買えば良かったのに。。。

携帯って便利なので つい 今も腕時計がなくても 平気な生活してますけど
やっぱり TPOに合わせ 腕時計を持つほうが良いことも多々

私も 腕時計が欲しいなぁ。。。

って、画像のコメント入れるの忘れるところでした^^

見たこと無いくらい鮮やかで濃い夕日ですね〜〜〜
ろいたぁさんが年に1度
海に触れる夏休み

楽しみにしてますよ〜〜〜〜〜!

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2012/08/25 19:30 * edit *

Re

 
>けこちん
 
私も父の形見でオメガの(安物の)腕時計を持ってるのですが、
この時計、電池交換は専門店でなきゃ交換出来ないし、
しかも、電池が1年しかもたない代物なので、
それが面倒で、今は・・
あれ?どこに仕舞ったけかな? 忘れた... (;・∀・)ヤベッ
まっ、どっかにあるでしょ~www
 
女性にとっての腕時計はファッションのひとつでもあるし~
ここは女を磨くアイテムのひとつとして買っちゃってみます?(悪魔のささやきw)
 
この写真の見どころなんですが...
色合いもそうですが、実は灯台のライトが点灯してるのと
人が歩いてる所なんですよ。(o・ノω・)コショッ
って、どこだよ!ってか?www
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/08/25 22:10 * edit *

人、

おおおおお!
歩いてますねっ^^ わかります!

灯台の向かって 右斜め下〜〜〜〜 でしょ?

灯台は もうばっちり!!!
だって画像の ど真ん中ですし〜♪♪

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2012/08/25 22:32 * edit *

Re

 
>けこちん
 
よく λ ←こんな感じに写ってる人物を見付けましたね!
灯台の方も偶然にライトが写ったわけじゃなく、
点灯するタイミングをとってシャッターを押してますw
 
ちなみに、ハイチーズの方に載せた今日の写真にも小さなカモメが写ってますw
いつもこんなモノが写ってるわけじゃないけど、
たまに自分だけが気付くワンポイントを入れた写真を載せてます。(o・ノω・)コショッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/08/25 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

