☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

休日 


休日



***

今朝の5時過ぎごろ、凄い雨で眼が覚めました。

そのお陰で久々に虹を見ることが出来ました。

雨が上がったので、鉢植えの雑草取りやらサボテンの植替えなどして午前中を過ごしました。

昼はレトルトのミートソースを使って、ニンニクやトマト、チーズ、オリーブオイルなども入れてパスタを作りました。

午後からもガーデニングを楽しんだり、娘と遊んだりして過ごしました。

夕飯は久々のステーキ(オージービーフだけどねw)、私が焼きました。

そして今、テレビで「踊る大捜査線」を観ながらブログ書いてます。

9月1日は「防災の日」だと言うのに、防災に関したこと全くしてないw

でも、それなりに充実出来た日だと思う。

おしまいw


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

まったり

夏休み最後の週末、
こっちも朝 雨が降りました。。。
午後 いつもは 夜になっての散歩なんだけど 
雨のおかげで? 
今日は午後から比較的涼しかったので 4時頃散歩にでたら
虹を見る事ができました。
それで 今夜は、 麻婆豆腐作り 
今は 見た事が無かった 青島を見ながらブログ書いて
全然まとまりのない文章に 嫌気が立ちながら(笑)

ろいたぁさんの夏休みの画像って なんだか匂いもするのよ^^
昭和って感じの〜〜♪

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2012/09/01 22:18 * edit *

Re

 
>けこちん
 
そっちでも虹が見れたんだ~!
虹を観ると、なぜか子供の頃を思い出しますよねっ。
たぶん子供の頃、よく夕立が降って虹を見ること多かったからだと思うけど。
 
マーボー豆腐良いですねー!
旦那さんと二人だから、きっと辛めのマーボー豆腐なんでしょうね?
うちは子供達が辛いの苦手だから(自分もだけどw)、マーボー豆腐などはいつも辛さ控えめなんですよ。
 
まとまりがない文章でも気持ちさえ伝わればねっ☆
と、いつも自分はそう思ってブログ書いてまふwwwwww
 
えっ?
昭和の匂い?????
まっ、昭和の人間だから仕方ないか?www
でも、写真から匂いを感じて貰えるなんて、とても嬉しいです!
これからも匂いや風などを感じられる様な写真を撮れるよう頑張ります!
ありがとー!
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/09/01 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

