☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕焼け -2- 


夕焼け



***

今日は仕事で外出してたのですが、家に帰って来ると娘の夏休みの宿題が待ってましたw
宿題と言っても、ただ夏休みの想い出の絵を書くだけなんですけどね。
でもこの宿題、実は上二人の息子が幼稚園生の時にもありましてね。
ずっと私が夏休みの最終日に絵を描いてましたwww

それもようやっと今回で最後になりました。
娘も来年は小学生ですし、これで私も夏休みの宿題とはおさらばデスw
そう思った瞬間、何となくもう絵が描けなくなるんだと、ちと寂しい気持ちに...
でも、よくよく考えたら、息子二人の時は小学校の低学年生まで
自由研究の宿題などは私が作ってたような気が...w

ってことで..
もうしばらく夏休みの宿題が楽しめそうですwww





janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

