☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

グッピー 



グッピー♀



***

季節外れ(でもないのかな?)の台風。
この影響なのか、物凄く「じめっ」とした生暖かさです。
何となく夏に逆戻りした気分です。
そんな中、雲の切れ間からぽっかりと開いた晴れ間を指差し

「ほら、晴れてるでしょ」

と言いながら、ルンルン気分で洗濯物をベランダに干してる妻。
相変わらずのマイペース女です。orz..

今現在、23区内には暴風警報 波浪警報 大雨注意報 雷注意報 洪水注意報が出ており、
午後6時には降水確率100%の予想となってますが
さて、この洗濯物の運命や如何に...




janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

奥さんの 肩を持つわけじゃないんですが、
家の中に 洗濯ものを干すと うっとうしくて駄目ですね。
台風の風に、洗濯物が飛ばされないように、
ピンチでしっかり止め、
少しでも、洗濯ものが乾きますように。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2012/09/30 14:54 * edit *

Re


>ちびぱんださん
 
せっかく ちびぱんださんが声援して下さったのに、
残念なお知らせをしなければならなくなりました。
ベランダに干された洗濯物...
物の見事に雨でびしょ濡れになってしまいました! (* ̄m ̄)ププププププッ

と、なぜこんなに他人事のように言えるのか?そのワケは...
実は、その洗濯物の中に私の物が入ってなかったから。(* ̄m ̄)プッ

でも、忠告はしたんですよ。
妻の性格上、絶対に雨で濡らす羽目になるの分ってたから。
でも、その言葉を無視した妻に、私がこれ以上付き合うことないので
あとは全て妻に任せたんです。
結果、洗濯物を取り込まなかった私のせいにされちゃったけど。ナンデダヨー!
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/09/30 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

