☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 



蝉



***

今朝、ハムととろけるチーズを乗せたトーストを妻がテーブルの上にひっくり返した。

妻 「あら!どうしよっ!」

   「どうしたらいい?」

と聞くので..

私「そのぐらい自分で判断しろよ」

と答えると、妻は..

妻 「どっこらしょっと」

と声に出しながら、ひっくり返ったトーストを何事も無かったかのように皿へと戻し..

妻 「はいよっ!」

と私の目の前に出した。


妻に判断を任せた私が馬鹿だった...。 orz




janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

笑うわぁ〜〜

二人の間(ま)って きっと、コントなんでしょうね^^

ハムととろけるチーズのパンが ひっくり返った状況で
私なら 旦那に有無を言わさず 皿にささっと乗せ直して 何食わぬ顔して
『はい!』って 出すけど〜〜〜(笑)

奥さんは ちゃんと 旦那様に 
どうなさいますか?
(こうなっちゃったけど 食べますか?)
と、お伺いをたててらっしゃって 素晴らしいーーーーーーです!(笑)

なんやかんや言うて けっこう ろいたぁさんたら
まだまだ お熱いですこと♪♪

でも めっきり秋ですよ 関西は^^

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2012/10/04 11:13 * edit *

うちも聞かないで、そのままですね。

でも・・べったりとチーズが テーブルに ひっついてる状態なら、もったいないけど捨てちゃうかも。

それで、思い出したんですが、
以前、せっかく作った弁当を ひっくり返して、なくなく 作り直したことが ありますよ。
朝は 時間との 戦争ですから、大変でした。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2012/10/04 18:58 * edit *

 
>けこちん
 
ウチの妻も私が見てなければ、きっと何事も無かったかのように皿に乗せ直してたと思います。
でも、私が見てたもんだから聞いて来ただけですよ。
私が「自分で判断しろ」と言ったときの妻は「超らっき~♪」って顔してましたから。ヽ(`Д´)ノチキショー!
 
うちは仲が良い方なんですかね?
私はけっこう妻を怒鳴りつけてたりしてるので、子供達が巣立った後に
熟年離婚されるものと本気で思ってますが。(o・ノω・)マジデネ
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/10/04 20:12 * edit *

 
>ちびぱんださん
 
えっ?ちびぱんださんも?
ちびぱんださんなら、黙ってても作り直す人だと勝手に思ってたw
 
たぶん、テーブル側にチーズがひっ付いてたら、チーズ無しハムトーストになってたと思いますが
チーズがトースト側にくっ付いて来たのは、私にとってはアンラッキーでした。il||li (つω-`*)il||li
 
朝の時間が無い時に、お弁当を作り直しですか?
ちびぱんださん、偉い!!!!!!!
ウチの妻ならお金を渡して、「コンビニで買って~ニャハッ」ですよ。
それでなくても月に1~2回は寝坊して、息子のお弁当がコンビニになることありますからw
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/10/04 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

