☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Lunch Menu 



ランチメニュー



***

タバコを止めてから、もう5~6年経つかな?
100円ライターなどは全て処分しちゃったもんだから、去年の計画停電の時には
「ローソクは有ったけどライターが無い!」と焦ったもんですw
そんな煙草関係とは無縁となった私ですが、この前懐かしい物を見付けてしまいました。
それがZippoのライターです。
懐かしさのあまり、つい並べて記念写真撮っちゃいましたw
で、撮ったら撮ったで、ブログに載せたくなるのが人情ってヤツでして...


Zippo 
※上段の2つのオイルライターはZippoではありません。


探せばもっとZippoのライターが出て来ると思うんですが、
実は私、煙草を吸いだした頃からのZippo愛用者だったのでした。( ´⊿`)y-~~
でも、こうして長く眺めてるとダメですね。
段々とZippoでタバコに火を点けたい気持ちに...。(;^ω^A








janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おしゃれなライターだね
ろいたぁらしい^^

ぴんが #- | URL | 2012/10/05 23:53 * edit *

Re

 
>ぴんがさん
 
たかがライター、されどライター。
やっぱ小物ひとつにも拘りをもってないとねっ☆
 
これからもお洒落なじじぃ~だな。
と言われつづけて行きたいと思いますwwwww
 
ありがと~
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/10/06 07:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

