☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕焼け -4- 



夕焼け空



***

私、こう見えても熱帯魚飼育歴27年の大ベテランなんです。
そして、以前から水槽の水を浄化するろ過器のモーターから変な音が聞こえてたので
それを今日は直してやろうと、朝から大奮闘してました。
そして、物の見事に止まりました!




モーター音じゃなく、モーター自体が!  ・゜・щ(i ロ iщ) ・゜・ナゼナンダー!


仕方なく近所のペットショップへ行って、新しいろ過器を買って来ましたよ。
ついでに、水を温めるサーモスタットとヒーターも一緒に。(長年使ってたもんで)
で、〆て¥15.000.-超えました。 il||li (つω-`*)il||li

先月はちょっと贅沢なレンズを買ったばかりだと言うに...
これでまた液晶テレビが遠のきました。 orz..

私、未だにブラウン管のテレビ使ってるんです。(o・ノω・)コショッ


水槽





janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

今日の夕暮れは

まさに こんな感じでした^^
ろいたぁさんも 見てたんですね〜〜〜

それにしても レンズ買って 熱帯魚さんの飼育用品 買って。。。

臨時出費 。。。。 痛いですけど そこは、仕方ないものね?
可愛いお魚さんのためだし〜〜〜♪

私も実は 今月というか 先月から めっちゃ浪費しちゃって(汗)
痛いんです〜〜〜
でも それもこれも 全部 自分が自分らしくあるため?(笑)
だから 良しとしよーって 慰めてるんだけど。

液晶テレビ 我慢してネ! お魚さんのため^^

けこちん #0MXaS1o. | URL | 2012/10/08 21:56 * edit *

Re

 
>けこちん
 
突然の出費、まぢイタいですぅ。
でも今回は熱帯魚の生死に関わることですから、後回しに出来ないし、
致し方ありません。(愛犬はなより長い付き合いの魚もいるので)
 
 
自分が自分らしくなくなっちゃったら、それこそそっちの方が大変。
その為の浪費なら、誰も文句は言いませんよ。
(家計に響かない程度で)どんどん自分磨きしちゃいまよー!
 
液晶テレビ、我慢します!
そのうち、ブラウン管テレビの方が味があって良い、
なんていう流れが来るかもしれないし。ヾ(-ω-;)来マセンヨ。
 

 

ろいたぁ #- | URL | 2012/10/09 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

