☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

切株 



切株 



***

今日は娘の幼稚園での最後の運動会だったのですが、
実は私、仕事の関係上、9日前から昼と夜の生活が逆転した生活を送ってまして...
で、今朝は寝ないまま運動会へ行って来ました。

娘の競技じゃないときの待ち時間。
も~立ち寝できちゃうんじゃないかと思うぐらいの睡魔に襲われ、こうなったら瞼に目の絵を描いて
グランドの隅で寝てしまおうかと思うぐらいでした。
が、今日は妻が救護班の係になってるので、「誰かが倒れてる!」と通報されでもして、
救護班が飛んで来たらと思うと、グランドの隅で野倒れ死にするワケにも行きません。
必死で睡魔と闘って来ました。

それでも最後の種目 「年長さんによる全員リレー」 では、涙がちょちょ切れる感動がありました。

笑いあり、涙ありの運動会。
やっぱ運動会っていいもんですねっ。





janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お疲れ様です。
9日間も、昼夜逆転?すごいですね。
今頃、時差ぼけで、寝込んでいる頃でしょうか?

運動会。お父さん、頑張りましたね。
写真や、ビデオ撮影も、頑張ったのかな?
下の子だと、感動もひとしおですね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2012/10/21 19:45 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん

ありがとうございます。
さすがに昨日は娘より早く寝ましたw

ビデオ係は妻の役目なので、私は写真専門に専念できました。
ただ、ずっと単独行動だったので、マジ睡魔との闘いでしたがw
それでも、二手に分かれた方が失敗も少ないですからね。
二人で同じ場所から撮ってて、他所の子と被って撮れなーい!ってこと避けられるし。
実は私、とても涙もろいので、長男の時から涙ちょちょ切れてましたw

そうそう。
ゼロカク届きましたよ。
昨夜はそれを飲んで寝ました。

ろいたぁ #- | URL | 2012/10/22 07:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

