☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Pedestrian Crossing 



横断歩道





***

今日、うちのワンコが子宮蓄膿症の手術を受けました。
そして、今日は妻の誕生日でもあります。

心配事とお祝い事が重なるって、何となく複雑...。





janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは。
はなちゃん、大丈夫ですか?

奥さんには後で、こっそりと、ゼロカクを。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2012/10/25 15:01 * edit *

子宮蓄膿症

うちのワンコも 子宮蓄膿症ではないか?との 診断が
過去に出て 大変や! と思ったのですが、
幸い 誤診でしたので ホッとした記憶があります。
でも近所の仲良しゴールデンが 夏に子宮蓄膿症で 子宮を摘出!
前兆があっても なかなか飼い主が気付くまでに至らず、
ワンコが 飲まず食わず 立てず、ぐったりして出血して初めて
病院に連れて行き 手遅れにならければ 手術して治るらしいのですけど
発見が遅れたら 命取りだそうですよ。。。

はなちゃん、どんな具合ですか?
手術は無事 終わりましたか?
2〜3日は入院ですね....
お大事にしてください。。。

あ、奥様のお誕生日でしたね^^
おめでとーございます〜〜〜〜 プレゼントは 何を差し上げたのですか?
ろいたぁさんは お洒落なので、きっと奥さんにも
おしゃれ〜〜〜な 何かをプレゼントされたのでしょうね^^

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2012/10/25 19:00 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
昨日の手術も無事終わり、今日の夕方、妻が面会に行った時は
元気にしてたらしいです。
ただ、まだ食欲が無いみたいですが...。
食欲が戻れば退院できるそうなので、
たぶん、数日の入院で済むと思います。^^

ゼロカク...
息子(長男)と二人して飲んじゃいましたwwwww
まっ、次も送られてくるだろうし、その時にゼロカクで乾杯すれば(。・ω-。)b ねっ
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/10/25 20:53 * edit *

Re

 
>けこちん
 
ムーちゃん、誤診で良かったですね。
ウチの場合、生理中のことだったので、犬にもてっきり生理痛みたいなのがあり
それで元気が無いのかと思ってました。妻も無関心だったし。
でも、あまりにも普段と違ったので、妻に言って病院へ連れてってみたところ、
なんと子宮蓄膿症だったと。。。

手術は無事に終わりました。
食欲が戻れば退院できるそうなので、たぶん今週末ぐらいに退院できると思ってます。
5月にヘルニアの手術したばっかなので、ホントはなには可哀想な事をしてしまったと思ってます。

妻は自分の誕生日を喜んでないみたいですが、一応妻になり代わって
ありがとうございます。
誕生日プレゼント?
もう10年以上あげたことないですよw
なんせ、全く趣味の違う夫婦なので、互いが互いにプレゼントを貰っても嬉しくないのでした(爆)
それでも、どーしても欲しいというなら、はなの手術代も掛かった事なので
私自身にリボンをつけて...(略)



ろいたぁ #- | URL | 2012/10/25 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

