☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

24時間営業 



酒々井PA 


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なんかかわいいです。
ミニカーとジオラマみたい。

これからどんどん冬ですね。
かぜひかないでください。

ばいおれっと #- | URL | 2012/11/01 19:14 * edit *

Re

 
>ばいおれっとさん
 
ジオラマ風にも見えますが、
これは東関東自動車道の酒々井PAに実在するスタンドです。
夜中に撮ったヤツなので、イイ感じにスタンドだけ浮かんでくれました。
仕事中だったんですけどねっ。(o・ノω・)コショッ

東京も急激に冷えて来た感じしますよね?
今朝なんかも秋物じゃなく、冬物が欲しくなる寒さだったし...
疲れが溜って体力が落ちて来ると風邪をひき易くなるので、
ばいおれっとさんこそ気をつけて下さい。
毎日が戦場みたいな職業ですからね。

ちなみに、私は風邪ひきません。馬鹿だからwwwwwwwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/11/01 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

