☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

曇り空と噴水とお尻 



神代植物公園


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

あはぁ〜〜

お尻 色っぽいんだけど〜〜〜(笑)

あれは ろいたぁさん???

風邪引くでーーーーーーーーーーっ!

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2012/10/30 21:04 * edit *

Re

 
>けこちん
 
あんなアスリートお尻になってみたいです。プリン♪

てか、あんなお尻をした人の前を見たくなってるでしょ?(¬з¬) ジーッ
でも、前を見るとガッカリしますよ。
なんせ、色っぽいお尻をしたあの人は女性だから(爆)

残念ながら、この公園には男性の像が無いんですよね~
まっ、あったらあったで、私が滅入ると思いますが。がははははっ!
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/10/31 07:28 * edit *

え??????

女性なの???
それにしちゃぁ〜 たくましいなぁ^^

男性の裸体の像ね、無くて良いです(笑)
美術館にあれば それで。。。(笑)

でも最近 こういう像を公園で観た事がないんですよね、
公園は 増えても、 抽象的なモニュメントばかり。

そうそう、小便小僧だって 見なくなりました^^

六甲山には 小便小僧が居て、もうすぐ 
地元の学生さんの手作りの洋服を 着せてもらうんですよ、
冬の恒例風物詩になっています。

風邪ひかないようにと言う 優しい関西人のノリですね♪

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2012/10/31 09:11 * edit *

Re

 
>けこちん
 
下半身は男性してますよね。
撮った本人でさえ、この写真を見て「あれ?男だったっけ?」って思いましたからw
 
そう言われれば、最近公園などに置かれてるモニュメントは抽象的な物が多いですね。
もしかすると、裸体などの像に意見を言う人が居るのかも?
裸体は教育的に良くないとかって。
 
冬の六甲と言えば豪雪が有名ですよね?
前に「六甲山」って映画もあったの記憶にあります。
で、手作りの洋服だと、毎年デザインが違うんでしょうね。
学生さん達が作るのなら流行りとかも取り入れたりしてね。
その恒例の風物詩、いつの時代になっても続いて欲しいですね!
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/10/31 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

