☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

日常 -5- 



2011.08




***

昨夜、妻は私の浮気を理由に離婚し、娘と二人で6畳一間のアパートに住む夢を見たそうです。

こんな真面目な夫を捕まえて、なんという夢を見る女なんでしょう。

自慢じゃないけど、私は夢の中でしか浮気したことないです!

しかも、良いトコでいつも目覚ましに邪魔されます。(T▽T) アハハッ..





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あはははは

画像の奥に その奥さんが写ってますね!?

なんやかんや言っても、奥さんは ろいたぁさんを愛してらっしゃるから

そんな夢をご覧になったのですよね。

離婚だなんて...(笑)

平和だなぁ〜〜〜〜♪♪

ほんとに調子悪い 私んちのような夫婦は 絶対見ない夢ですよ!

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2012/12/18 12:09 * edit *

Re

 
>けこちん
 
奥に写ってるのは妻ではなく、息子(長男)です。
でも、顔は母親似なので、間違えて当然かもw
ちなみに、次男は私にソックリですwww
 
お互い「愛」と言うより、もはや「情」だけしかない感じですが
けこちんから仲が良いと言われると、ウチは仲が良い夫婦なのかな?と思いますが、
他所のご夫婦が結婚記念日などに、子供を預けてご夫婦で出掛けられる話を妻から聞くと、
ウチはそんなコト一度もやったことないし、やろうとも思わないので、
ウチが仲良い方のか?悪い方なのか?全く分りません。
それに、小言の多い私、絶対将来は熟年離婚するなと、今から覚悟決めてます。
まっ、その日の為にも、今から娘を手なずけてますがwww
 
けこちんはこの前、旦那さんと一緒に陶芸の師匠の所へ行かれましたよね?
ウチじゃ考えられないことだし、意外と仲が良いご夫婦なのかもしれませんよ?(¬з¬) ジーッ
 



ろいたぁ #- | URL | 2012/12/18 21:37 * edit *

反論(笑)

実はね、私も熟年離婚を企んでるんです。
それには 旦那に 1つくらい趣味を持たせて置かないと...と想い、
私が陶芸を強制的にさせたのですよ!
そしたら 思うつぼ(笑)
旦那は ハマってしまって〜〜〜〜
これはシメタものでしょ?! 
先日は 娘が 陶芸を体験したいと言ったので 連れてってやっただけなんですよ^^
旦那の修業の日に重なっただけなんですっ★
この歳になるとね、何故 苦痛な想いしてまで おっさんと一緒に生きなければならないの?って(笑)思うのですよ。。。
散々我慢して 旦那に尽くしてきたのだから もういいでしょ?って感じです。

けこちん #- | URL | 2012/12/18 22:13 * edit *

Re

 
>けこちん
 
前から けこちんは
「私に良い人が見つかったら、あんなダンナいつでも捨ててやるー!!」
って言ってましたもんねw
 
けこちんの熟年離婚計画が進む中、旦那さんは何も知らずに暮らしている...
そんな話を聞くと、もしかしてウチの妻も私の気付かないトコで着々と離婚計画を進めてたりして?
そう思う今日この頃です。(;^ω^A
 
女性を怒らせるとマジ怖いですねっ。(((゚Д゚)))コワッ!
女性は大切にするに限る!
教訓として覚えておこっとw
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/12/19 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1226-b17fa37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

