☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

謹賀新年 


年賀状1




***

2013年の一発目は写真ではなく、私が描いたイラストでのスタートですw
一応、我が家と言うか、私がプライベートで出した年賀状のイラストです。
他にもあるので、一気に紹介します。



年賀状2 

これは息子達用に描いたヤツですが、息子達は私と同じヤツを選んだため
このイラストは誰からも採用されずじまいでした。(´;ω;`)




年賀状3 
こちらは妻用。
生意気にも 「わたしは可愛いヤツがいい~!」 とリクエストしてくるので、
妻の顔には似合わない絵を描きました。(* ̄m ̄)プッ





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

自分で書いちゃうなんて ろいたぁさん、すごい!
私も、友達向けに、奥さんと同じく3枚目が 良いなぁ。

ちなみに、私の場合、枚数が少ないので、1枚ずつ、違ってます。
家族の写真を使う事が多いんですけどね。
(普段合わない親戚関係には、好評ですね)

夫の会社関係向けは、結構、堅苦しい定番にしますけど。
子は、メールで済ますので、出さないので、年々少なくなってきてます。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/01/01 20:42 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
子供の頃、年賀状は全て手書きだったじゃないですか。
その名残が今も残ってて、何となく既製の物は使いたくなくって...
と言っても、1枚描いて、あとはプリンターでスススィーとですけどねw
まっ、文明のリキも使わなきゃってことで、ねっ。(;^ω^)ゞポリポリ

うちも会社関係のお年賀は全て印刷ですよ。(* ̄m ̄)プッ
そこまで凝る気ないし、万が一自分で書いた物に粗相があったら失礼にあたるでしょ?
それで全て印刷にしてます。 これなら間違いないからw
 
ちびぱんださんも3枚目が良いですか?
やっぱ。女性はこういう感じの方が良いんですね。
てか、ちびぱんださん気に入って貰えて嬉しいです。
やっぱ第三者の目から観て貰って...ってのが大事ですからね!
ホントありがとー!デス。
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/01/02 11:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1241-cbc26ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

