☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

街 -4- 


2012.12




***

今朝、『早く起きた朝は』 という番組で、
タレントの森尾由美さんが今年の目標は笑うことにしたと言ってました。
それを聞いて、私も今年の目標を 『笑う』 に決めました!

昨年は 『己自身に勝つ』 という目標でやって来ましたが、
その事をいつも頭に入れてると、他の人にも厳しさを求めちゃったりして...
それで今年は違う目標にしようと思ってた所なので、森尾由美さんの目標は
ちょうど良かったですw
でも、私は本来なまけ者なので、『己に勝つ』 ことを完全に捨ててしまうと
ダメ人間になりそうなので、今年も適当に 『己に勝とう』 とは思ってますw
ということで、今年は心に余裕を持ち、堅物にならず、
嫌な事でも笑って許せる男になってみようかな~って思っております。 (= ̄▽ ̄=)ニコニコ


笑 





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1246-20aa12cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

