☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ベンチ -18- 


2011.10




***

昨夜と言うか、日付で言えば、今朝の午前2時ぐらいでしょうか。
トイレに起きて用を足し、水を流したまでは良かったのですが
タンク内から聞こえる水の音がいつもと違うのに気が付いたのです。
なんて言うか、水流が強い音と言うか...
しかも、タンクの蓋の部分からモタモタと水滴が落ちてるではありませんか。Σ(・ω・ノ)ノ! ギョエッ!
眠気は一気に覚め、慌ててタンクの蓋を開けると、水を通すホースが外れて
タンク内で水が飛び散ってるではありませんか!

水が止まったあとに調べてみると、原因はホースの劣化が原因だったみたいです。
私は部屋へ戻り、ラジオペンチと銅の針金を持って来てトイレに戻り、某●●●アンを呼ばず
自力で森末慎二ばりにクイクイと直したと言う話でしたwww
でも、もう夜中にあんな驚きはゴメンです。
またトイレに起きたとしても、夜中は静かに寝かせて下さいw

ということで、今日は早く寝ようと思います。

それでは皆さんおやすみなさい。

(*- -)(*_ _)ペコリ







janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

夜中にトイレ工事、お疲れ様です。
自分で直しちゃうって、すごいですね。
うちは、誰もそういう技術がないので、業者にお任せコース。
来てもらって、直してもらうと、万札が飛びます。

でも、トイレに起きただけのつもりが、そんなんで、
その後 寝られないですよね。
今夜は ゆっくりおやすみなさい。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/01/10 14:47 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
自分で直したと言っても、ただ外れたホースを針金で縛ったってだけですからね
自転車のパンク修理より簡単な、誰でも出来ちゃいう作業ですよ。(;^ω^)

ウチも何度か業者を呼んだことありますが、
あれって材料費より、人件費で万札が飛んでしまうんですよね。
でも、水漏れなどはマジ怖いから、業者さん頼みは仕方がないですよね~

昨夜は10時半には布団に入って、今朝は5時半に起きたのですが、
なぜか今、もう睡魔に襲われてますwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/01/10 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1249-87c03485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

