☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ベンチ -19- 


2012.11




***

昨日の大雪、前日までの予報では雨マークだったので
ちと横浜の外れまで車で行って来たのですが、
目的地に着いたら雨が雪へと変わり、仕事を済ませて外を見たら
外は薄らと雪景色の別世界。( ̄□ ̄;)ゲッ!
たった2時間程度のことですよ。
これは、何を置いても急いで帰るしかありません。
が..
夏タイヤで、しかもタイヤチェーンも持って来てない私は
坂道を登りきれない車を横目に、まぢビビりながら
とりあえず坂道の多い山間の道を避け、
遠回りでも積雪量が少ないと思われる海に近い道を走り
たった50キロの距離を10時間掛けて帰って来ましたとさっ。εミ(ο_ _)ο ドテッ

しばらく雪が舞う景色は見たくありませんw




janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

10時間も?

お疲れさまでした。
10時間もかかって?
東京から兵庫までだと約8時間だとしたら 広島くらいまで行ける時間でしょうか。
大変だったですね。
けど 本当に13センチやら16センチと聞いたら びっくりですね!
横浜から とんでもなく神経すり減らして
無事に帰ってこられて 良かったです。。。
雪、見たくないですよね? 当分(笑)

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2013/01/15 22:27 * edit *

Re

 
>けこちん
 
普段なら2時間も掛からない距離なんですけどね~
10時間もあったら、余裕でけこちんに会いに行けてる距離なんですね。
そう思うと、マジ気の遠くなる時間を車中で過ごしてたんだな~
と、改めてよく我慢出来たもんだと我ながら感心www
 
雪が降った日、家に辿り着いたのが10時前だったのですが、
もう何もする気力が失ってたので、ブログ更新どころか、風呂にも入らず
夕飯だけ食べて寝てしまいましたw
 
しばらくと言うか、数年は雪を見たくないかもだけど、
もしあの日が休みの日だったら、きっとカメラ片手にノリノリで外に出てたと思います。
人なんてそんなもんですよね?(* ̄m ̄)プッ


ろいたぁ #- | URL | 2013/01/16 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1254-042703c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

