☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スカイツリーが見えたぞ in荻窪 


2012.12
向って右側、遠くに写ってるのがスカイツリーですw



***

明日は大雪になるらしいけど

運良く明日、明後日と外出する予定も無く、事務所に籠れるので

ちょーらっきー!





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

雪は、どうですか?
スカイツリー。。。言われなかったら、解らないくらい小さいです。
でも、こんなに遠くからでも 見えるんだから、やっぱ、高いんだよね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/02/06 14:49 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
雪、屋根などには少し積もりましたが、道路は積もらずに終わりました。
それでも積もる事を予想して、電車などは間引き運転を行い
通勤通学に影響がが出たみたいです。
 
 
スカイツリーの方は、都内だったらちょっとした高台からでもスカイツリーが見えるので
最近は少しでも高い場所に行くとスカイツリーを探してしまう私がいます(爆)
 
山の高さと比べれば低いスカイツリーですが(当たり前w)
間近で見ると、ほんとデカいです。


ろいたぁ #- | URL | 2013/02/06 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1275-11235be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

