☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜道 


2010.12




***

今日は大失態をやらかしてしまいました。

それと言うのも、仕事でとある場所まで行って来たのですが、
車をコイン駐車場に入れ、仕事を終えて駐車場まで戻ってきて料金を払う時のことです。
私は、自分が停めた場所の番号番を確認して自動清算所の前に立ち、
頭上にある看板に目を向け、【12時間 最大3.000円】の金額も確認して、料金を払い終えたのです。
そして、私は後ろを振り向き車の方を見ると、自分が停めた番の車輪止めの板が下がらず、
なぜだか他所の人が停めた番の位置の板が『ギー』と下がり始めたのです。Σ(゚Д゚;)アラマッ



やってしまいました!
頭ではのボタンを押すと理解してたのに...
押したボタンは、目に飛び込んで来たの文字に反応wwwww


本来なら3.000円で済んだはずなのに...
どこの誰だかも分らない奴の分の駐車料金まで払っての6.000円!

ホントに痛い出費です。。。  orz..

ほんとアホです。。。 orz..

しばらく立ち直れません。。。 orz..







janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ご愁傷さまです...(笑)

あーあ、やっちまったんですね..... でも笑っちゃいました^^

痛い痛い出費で 私だって 立ち直れないと想います。

でも その駐車場の管理会社の連絡先書いてなかった?
問い合わせたら きっとお金返ってきたんじゃないのかな。。。

ほんと、溝に落としたって言うより お金が燃えて消えてしまった って 想うしかないかな。。。

元気出してね ろいたぁさん^^

けこちん #- | URL | 2013/02/16 22:28 * edit *

6千円も。。。。。。。それは、本当に痛い出費ですね。
ろいたぁさん、お疲れなんですね
しかし、その3番の人、戻ってきてびっくりしてるでしょうね。

このことは ご家族には、内緒にしておいてあげますね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/02/17 14:59 * edit *

Re

 
>けこちん
 
ホント、ご愁傷さまですよねっ。(;^ω^A
それでも、笑って貰えたって事でネタには出来たので、
少しは救われました。
笑ってくれて、ありがとう。
 
無人のコインパーキング場って、注意書きに
「間違ってご精算されても、当社は責任を取りかねます」
みたいな事が書かれてるんですよ。
なので、連絡をしても無理なんです。(T▽T)アハハッ..
 
3.000円もあれば、美味しい物も食べれたのにね~
ホント笑って忘れるしかありません...
はい、元気出します!              一週間後ぐらいにはw
 
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/02/17 18:25 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
一瞬、3番の人が来るまで待っててやろうとも思いましたが、
どんな人が来るか分らないので、やめましたw
 
3番の人、私が出てから直ぐに来てれば、100円か200円程度の支払いで済んだはず。
きっと今日はラッキデー!などと浮かれて帰ったでしょうね。
事故ればイイのにとも思いますが(ヲイッ!)
足長おじさんになった気持ちで、心を大きく持ちたいと思う事にします。
 
はい、ナイショにしてて下さい。
じゃないと、妻からは馬鹿扱いを受け、子供らには父親との威厳が消えてしまうと思うので。(;^ω^A
 
てか、ボケちゃったのかなオレ...  λ...トボトボ
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/02/17 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1286-66ef894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

