☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

木々 -12- 


2013.02




***

今朝、5時半に眼が覚め、あと20分後に目覚ましがなるのならもう起きてしまえと
電気とテレビを点けて起きることにしたら、テレビに出てるお姉ちゃんが...


























ただいま4時半を回ったところです。(*^-^)ニコ


あんだって????

眼を凝らしてテレビ画面を観ると、確かに左上隅に4:30という表示が...

私、薄暗い中で見た壁掛け時計の針を見間違ったみたいです。 (;^ω^A



その後は勿論、テレビと電気を消して寝直したのは言うまでもありません。


てか、何で見間違っちゃったかな~。クソッ..





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

最近、朝、明るくなるのが早くなりましたから、体内時計が狂ったのかな?
こっちは、私が起きるAM5:20ごろは、まだ、電気が必要で、
使わなくなった携帯を 枕元におき、目覚まし代わりに使ってます。
これだと、時間を 見間違えることが無くて良いですよ。

1時間もはやく起きると、すぐ、寝付けましたか?

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/03/05 10:25 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
えっ?
ちびぱんださんは、いつも5時20分に起きてるのですか?ハヤッ!
今の時期の5時20分起きは、キツイもんありますよね~
毎日、お疲れ様です。
 
私は5時半から5時50分の間で起きるのですが、今の時期、5時半起きだと電気を点け、
5時50分起きの日は電気を点けないで済むといった感じでしょうか。
 
そかそか、使わなくなったケータイを目覚まし代わりに出来るのですね!
そのアイデア、全く気が付きませんでした。^^;
個人情報が入ってるって事で、何となく捨てられずにいたケータイですが、
アイデア次第で役にたつものですね!
 
二度寝が出来ない私、その後の1時間ちょい、ジッと眼をつぶって目覚ましが鳴るのを待ってましたw
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/03/05 16:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1302-5a6dbfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

