☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

交差点 -11- 


2012.12




***

先週だったかな? 次男坊がケータイからスマホに変えた。
そこで長男にもスマホに変えないのかと聞いてみたら
「俺はスマホなんて使わねー、ケータイで十分」 と言っていた。

で、今日、仕事から帰って来たら、長男が出掛けるところだった。
そこで 「どこ行くの?」 と聞いてみたら、
「スマホ買って来る」 って... ヾ(・ε・。)ォィォィ
理由を聞いたら、自分も 『なめこゲーム』 がしたくなったらしい。
そんな理由だけでスマホかい!

まっ、これも時代の流れかなと思っていると、なんと妻も出掛ける準備を...
長男に付き合って、自分も6年使ったケータイを機種変するんだって。
まっ、6年以上も使い続けて来たんだから、仕方ないかな。
それにしても、ここに来て一気にみんなして おにゅ~のケータイ、スマホにしやがって... チェッ。




janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1314-2fccc74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

