☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の休日 


2013.03.30




***

昨日、仕事帰りにニトリへ寄り、寝具のシーツと掛け布団のカバーを買って来ました。
私が選んだシーツとカバーは 「ホテル感覚を味わえる肌さわり」 という謳い文句が書いてあり
そこに惹かれて選んじゃいましたw
ちなみに、色はストライプ柄のチョコレート色。
ダンディーな男に似合いそうな色合いです。
(私がダンディーだと言ってるワケじゃないですよ?)

で、家に帰った私は早速今までのシーツとカバーを剥し

「これで毎日がホテル気分を味わえるぞー!」

と思ったのもつかの間。
肝心の、ホテルのシーツ感覚を知らなかった私...。 orz..
布団に入っても「これがホテル感覚というやつなのか???」と思うばかりで
昨夜は眠りにつきましたという話でしたw



ホテルのシーツ感覚を知るため、今度どこかのホテルへ泊りに行かなければだな。(ボソッ..






janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1325-c6c0efb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

