☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


2013.04.05




***

今日は出先で昼を食べたのですが、
入ったお店(某チェーン店)の飯が硬くって、超不味かった。
そこでテーブルに置いてあったアンケート用紙に

「飯が昨日の残りもの様な感じもする硬さで超不味かった」

と書いてやった。


アンケートに答えると何か貰えるようなこと書いてあったので
住所と名前も書いて来ちゃったけど、大丈夫だったかな?
そのお店の店長からの仕返しとか無いよね?





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

がははははははは

ろいたぁさんの 小心者〜〜〜〜〜〜(笑)

書いたんでしょ?! 不味い!って 
すごいじゃない〜〜
それに しっかり実名なのって住所書いて^^
きっとお手紙か ハガキ来るよ♪

この度は貴重なご意見ありがとうございました って。。。

私も書いた事があるわ、
会社がしっかりしたところは ちゃんと令状が届く。

楽しみね^^

けこちん #- | URL | 2013/04/05 21:25 * edit *

Re

 
>けこちん
 
ホントはお店の人を呼んでひと口食べさせたかったのですが
小心者の私は、アンケートに書くのがやっとこでした。^^;

それでも、悪ふざけで書いたと思われたくなかったので、
住所と氏名だけはちゃんと書きました。
投函してから「嫌がらせ」の文字が頭に浮かびましたけどwww
 
礼状なんて来ますかね?
クレーマー扱いされておしまいとかじゃないのかな?
でも、けこちんの言葉を信用して、礼状が来るのを待ちます!
出来れば、一年間有効の割引券なども貰えるとイイなぁ~(ヲイッ!)
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/04/06 17:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1330-7d3d7c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

