☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヤマブキ 


IMG_7626.jpg




***

今日は一番風呂に入ってやろうと

午後からせっせと風呂を洗い、お湯を貯め

先ほどお風呂に入って来たのですが

頭洗って、体洗ったら、面倒になって来ちゃったので

湯船に入らないで出て来ちゃいましたw

そうなんです。

私って、せっかちなんです。





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

1番風呂

体のためには 1番風呂じゃないほうが良いんですけどね.....(笑)

せっかち?

私もそうなんです(笑)

けこちん #mQop/nM. | URL | 2013/04/14 19:21 * edit *

Re

 
>けこちん
 
よく、2番目に入った方がお肌に優しいとかって言いますよね~。
でも、イイんです。
娘が大きくなれば、きっと一番風呂には入れなくなるだろうから。(T▽T)
アハハッ...
 
けこちんのせっかちさは昔から知ってましたw
ブログからもせっかちさが滲み出てるときありましたから。(* ̄m ̄)プッ
 
あっ.. やべ。

[壁])≡サッ!!
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/04/14 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1339-eb1e4701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

