☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピカピカの 


2013.04.15


いちねんせ~♪




***

先週の月曜日が娘の入学式だったのですが

都合が付かずに私は欠席。

そこで、妻に 妻でも撮れるデジカメ を託したのですが

室内で撮ったモノは全て手ぶれ写真ばっか。 orz..


一応、手ぶれ機能も付いてるデジカメなのですが

何事も全力でやる妻に、古い手ぶれ機能もお手上げだったのでしょうw



シャッターぐらい軽く押せよ!



手ぶれ写真なんかプリントしても無駄になるだけなので、全て削除したのですが

この1枚だけ残して加工してみました。

手ぶれだけはどうにもならないけど、何となくイイ感じにはなったかな?

と思っております。





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

わざと ぼかしたのかと思いましたが。
せっかくの記念写真が・・・・・残念でしたね。
普段、撮り慣れしてないと、カメラの癖も、解らないですから、1発勝負は、むずかしいかも。
この際、二人で、同じ趣味として、カメラをいじるのはどうでしょう。
これからも、運動会とかあるので、カメラやビデオは必需品ですよね。
私も一人でカメラマンしてましたが、大変でした。
夫に写させると、別人を(我が子とまちがえ)写すものですから。
普段、触ったこと無い人には 望遠機能も役立たずです。

ちびぱんだ #- | URL | 2013/04/16 08:54 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
諦めなければ、ブレも何とかなるもんですねw
 
予想はしてたんですけどね、今回ここまで酷いとは想定外でした。
それでも、プロの方が撮った全員揃っての記念写真がありますからねっ。
それで良しとしよー!って感じですぅ。
 
二人揃って同じ趣味?
それムリムリ!
だって、化粧もオシャレもしない妻に、美的センスなど全あるワケないから(爆)
 
旦那さん、違う子を間違って撮ってましたか!(爆)
でも、それ、分ります!
運動会って、みんな同じ体操着だし、それで髪型が似てたら間違ってしまうものですよ。
ちなみに、私も間違った事あります。(o・ノω・)コショッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/04/16 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1340-f3505574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

