☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

都会 


20130222-13.jpg



***

今日はめちゃ寒い!

マジ冬の寒さだ。

まっ、暖房を点ければ簡単に済む問題なのだが

灯油は今月初めで使い切ってしまった。

なので、石油ファンヒーターは諦めるしかない。

ならばエアコンを.. とも思ったが

エアコンは夏まで使いたくない。(セコッ!)

となると、最後は衣類に頼るしかない。

タンスからズボン下を引っ張り出して来て

シャカシャカズボンの下に穿くき

靴下は2枚重ね。(1枚はくるぶしまでの短いタイプのヤツ)

上はセーターを着て、首にはタオルを巻いたw

これで完璧だ。

とは言えないが、何とか寒さはしのげそうだ。


こんな夜は、暖かな布団に幸福感を感じそうw



あっ..

そうそう。

私のズボン下を穿く姿を見て娘(小1)が

私の股間に指をさし...















「何でパパのタイツ
 おち〇ちんのトコにポケットが付いてるの!?」


だって...。 (;・∀・) ナ、ナ、ナンデダロウネ?





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1345-dbbc0905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

