☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

シャクナゲ 


石楠花



***

めざましテレビでやってる 「紙兎ロペ」

主役は先輩リスの方だとばかり思ってたら

主役は 「マジっすか」 としか言わないウサギの方だったんだね。

タイトルに 「兎」 って付くぐらいだから。

ずっと見てたくせに、やっと気付いたよ。





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

えええ?

そうなの???
知らなかった〜〜〜(笑)
あのアニメッ、
はじめは 苦手だったの。。。
何が そんなに面白いの? って 
あのリスとウサギの わざとらしい笑い方や
へらへらした態度が 嫌いだったし
関西の笑いのツボとは違うし(笑)
おもしろくなーいと 思ってたんだけど
最近 段々 それに慣れて来て がははとは笑えないけど
鼻でフフンて笑える面白さに ハマって来た感じです!

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2013/04/26 20:27 * edit *

Re

 
>けこちん
 
あのリス、一番良くしゃべるから間違っちゃいますよねw
てか、ここだけの話、私も初めて観た時は
「なんじゃこれ?」
「つまらん」
と思ったもんです。(o・ノω・)コショッ
でも、何度も観てるうち、
何故かあの鼻で笑えるトコにハマっちゃいましたw

ところであの二人、
いったいいつになったら映画館へ辿り着くんだろう?
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/04/27 07:30 * edit *

知ってた?

あのウサギに リスに... 紙のウサギに、紙のリスに、
登場動物のすべてが 紙で作られてるって!
腕に、耳に、足に.. 動かせるところはすべて 
紙だから何かで留められてて(笑)

ろいたぁさんが 私に火をつけたのよ〜〜〜
フジテレビ検索して それから『紙兎ロペ』ホームページ見て、
それからYouTubeで ハマって(笑)
そしたら いろんな登場動物出て来て。。。

そんな中 もうドツボにハマったのが 今朝の放送♪♪
ろいたぁさん 見れた?
ストリートミュージシャンの二人?が 最後に歌った歌
『エアコン』のうた。。。
あれが 私の心に響いたぁああああ(笑)
DVDも出るんだってね?
買っちゃおうかなぁ。。。。。

あの二人は 映画館には行けない気配(笑)

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2013/05/01 11:24 * edit *

チョーお久しぶりです(笑

紙兎ロペのアキラ先輩好きだわぁ~(*≧∀≦*)
毎日録画して家族で見てます♪(^^ゞ
最後の気の抜けた二人の笑いにハマってます(*´ー`*)ゞ

あんコロ #- | URL | 2013/05/01 14:22 * edit *

Re

 
 
>けいちゃん
 
この前YOU TUBEで観たヤツは
海水浴に行ったら、サメがうじゃうじゃ居て
これじゃ泳げないじゃんと思ったら
サメは肉食だけど、俺らは紙だからって言って...wwww
その時、改めて紙で出来てるんだな~って思っちゃったw

今朝は6時半には家を出ちゃったので、観れてません。
けこちんの心に響いた「エアコン」の唄、聞いてみたかったな~!クソッ!
 
そう言えばDVDが出るって言ってましたね!
けこちんが買って、お得だと感じたら、自分も買おっかな~(ヲイッ!)

ろいたぁ #- | URL | 2013/05/01 20:26 * edit *

Re

 
>あこさん

こっちでは超オヒサですがw
ワイナリーではいつもお世話になってます。ペコリ

あこさんも紙兎ロペ好きでしたかー!ナカマダー!
アキラ先輩、面白いですよねー!
自分も、あんなキャラになってみたいデスw
 
録画してるなら、DVDを買う必要ないですねっ!
いっぱい貯まったら、ダビングして送って下さい。(ヲイッ!)
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/05/01 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1351-2db57230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

