☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

暗雲 


サイデリア



***

今日の昼、ざる蕎麦を食べました。

冷たい麺が美味しい季節になりましたねっ。






janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

私も、今日、昼にざるそば食べました。
こちらも、今日は、暑い。
・・・・って、言っても 家の中で18度なんですが・・
いままで寒かったので、急に暑くなった気がします。

たんぽぽも、水仙もチューリップも咲きはじめました。
桜も遠目で、ピンク色してるので、蝦夷山桜が、もうそろそろかな?

あおそらが続いて 気温も上がってくると、気分も↑向きになって、気持ち良いです。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/05/10 15:37 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
寒さが続いた後の18℃じゃ、暑く感じちゃいますよね~
でも、ようやっと待ちに待った春がやって来ましたねっ!
 
こっちでは水仙→梅→桜→チューリップという順番で咲く感じなのですが
そちらではいっぺんに咲いてしまう感じなんでしょうね。
いっぺんに沢山の春を感じることが出来て、逆に羨ましくも思います。^^
 
季節の変わり目はお天気も気まぐれですが、
青空を見てると、面倒なことも少しは楽しく出来たりするから
不思議ですよね~
 
春、いっぱい満喫しちゃって下さい!
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/05/10 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1364-07aea345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

