☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

藤棚 


神代植物公園



***

黄砂なのか、花粉なのか判らないけど

春はとくに車が汚れる気がします。

そんな中、キレイな車が走ってるのを見ると

自分の汚い車を見ては恥ずかしい気持ちになるのですが

私と同じぐらい汚れてる車が走ってるのを見付けると

「仲間が居た♪」 と安心しちゃうw



今月中には1度ぐらい洗車しとかないとな。。。







janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

確かに・・・・置いておくだけでも、車は汚れますね。
うちの車も 10年目に入って ようやく
傷とか、汚れとか気にならなくなりました。
色もシルバーだから、目立たないしね。

ただ、汚したままだと、
周りの他の車にも雑に扱われて、(傷が増えててもわからないので、ほどほどに洗車してます。

そちらは、30度ですか?
死にそうなくらい暑すぎます。
体調に気をつけて、お過ごしくださいね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/05/11 10:41 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
うちは12年目ぐらいになるのかな?
もう古過ぎて、いつ買ったのか忘れちゃいましたw
 
始めの頃は洗車して傷を見付けるとガッカリしたもんですが
今は洗車して新たな傷を見付けても気にならなくなって来ました。
まっ、車なんて乗ってれば傷が付くの当たり前だしぃ~って感じですねっw
ちなみに、うちは黒なので汚れは特に目立ちます。ポリポリ
 
確かに、汚れた車は他車に雑に扱われますね!
綺麗にしてる車の方が近寄り伝いと言うか、気を使いますよね。
やっぱ洗車って、車自体をキレイにするだけじゃない大切な作業ですね。
改めて、頑張って洗車しなきゃな。ウンウン。
 
予報では関東の山間部で真夏日も...と言ってましたが
今日こっちでは雨も降ってますし(今も)、今日はそれほど暖かくはないですね。
 
健康だけが取り柄の私ですがw
年齢を考えると、そろそろ体調にも気をつけなきゃいけない年頃かもしれませんねw
お気遣い、ありがとうございます。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/05/11 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1365-03886fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

