☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

知るだけが、知性か。 


銀座



***

二日前ぐらいから咳と鼻水が止まりません。

たぶん、夏風邪を惹いたのでしょう。

でも、身体は至って元気。

食欲も落ちることなく、今さっき食べた夕飯も

生姜焼き定食+ラーメンでしたから。(爆)


あっ、いつもはこんなに食べないんですけどね。

今日はど~してもみそ汁の代りに

ラーメンの汁が飲みたかったのです。

でも、ラーメンの汁だけを貰うワケに行かないので

単品でラーメンも頼んじゃったというワケでした。(デヘッ)







janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

大丈夫ですか?
昨日、TVで、新型インフルエンザの話とか ウィルスの話とか見てたので、熱が無いのか気になります。
食欲があるなら、大丈夫かな?

咳とか、鼻水が出ると寝られてますか?
アレルギーとかじゃないのかな?
お大事にしてくださいね。

定食のほかに ラーメンも食べたんですね。
全部、完食出来ましたか?

暑さで、身体が塩分を欲しがってるのかもしれませんね。




ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/05/31 15:32 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
たぶん、パンツ1枚で寝てるのが悪かったのだと思います。
夜中に肌寒くて、何度も目を覚ましたことが数日続きましたので。(ヲイッ!)
でも、大丈夫です。
今もこうしてピンピンしながらPCの前に座ってますんで。
それに、風邪ばい菌ぐらいに負けちゃう様な軟な体でもないしぃ~(笑)
 
でもでも、今回初めて夏風邪というモノを引きました。
夏でも風邪って引くものなんですね~
 
生姜焼き定食とラーメン、間食しました。(ブイ)
基本、よほどの事が無い限り出された物は全て残さずに食べる。
これをモットーにしてるので、残すことはしません。
それに今回は、自分で頼んだヤツですからね。
絶対に残すワケにはいきません。(笑)
 
塩分か~
そっか、そっか。
きっと体が塩分を欲してたんでしょうね。
今、気付きました。(ヲイッ!)
 

ろいたぁ #- | URL | 2013/05/31 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1386-b396e116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

