☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さる山 


さる山






さる山 


撮影:妻
画像処理:ろいたぁ





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

家族サービス、お疲れ様です。

沢山いると、皆がこっちを見てくれる確率は、0に近いですね。
餌にでも、つられれば、少しは見てくれるかもしれませんけど。

動物園って、
人が動物を観る・・・言うより、動物に観られてる感じがします。

奥さん、ちゃんと動きを止めて、写せてますね。
だいぶ、カメラに慣れて来たんじゃないですか?

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/06/02 18:29 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
この写真はG.Wに撮った物ですが、G.W中は私が仕事だった為
動物園には妻と娘の二人で行ってきたのでした。
なので、私は一切家族サービスをやってません。あはっw
 
前にサファリパークに行ったことあるのですが、
あれはまさに、こちらが動物を観てるというより、
動物たちの方から観られてる気になりました。(笑)
 
そそ、観られてると言えば...
最近は全面ガラスで覆われた喫煙所とかってありますよね?
あれも「喫煙するヒト」を観察する檻の様に見えて滑稽ですよね(笑)
 
写真の話しに戻りますが
これだけ明るい場所で撮れば、さすがに妻でも手ぶれはしないみたいですが
構図だけは天候に関係ないので(笑)
妻が撮って来た物を見直し、私がトリミングなどして画像処理してみました。


ろいたぁ #- | URL | 2013/06/02 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1389-c987ffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

