☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


三宅坂



***

今年もクールビズが始まったと言うので

昨夜、私もクールビズにしましたよ。

頭の方をw


そして今朝、娘から

「パパ、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

「頭が、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

「こっち来ないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

と言われましたが

そう言われる事、百も承知してました。

それでもこの時期に丸坊主にするワケは


一に、毎朝寝癖を直さなくて済む。

二に、髪をセットしなくて良い。

三、襟元、耳回りのウザさから解消される。

四、洗髪後、1分も掛からず勝手に髪が乾いてくれるので

ドライヤーが要らない。節電にも繋がる。


と、こんなにもメリットのある髪型。

いつやるの?


今でしょ~!
(寒クナイ寒クナイ)


ということで、やっちゃいました。


ただ、唯一のデメリットとしては


女性にモテない!
ってことでしょうかw


でもまっ、私の場合、長髪にしててもモテないんですけどね。ププッ。





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1393-1deb6821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

