☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

青空 


銀座



***

この前アタマを衣替えした私w

今日は布団を干し、シーツ&カバー類を洗濯し

冬用の掛け布団から夏用の布団へと衣替えしてみました。

あとは梅雨寒が来ないことを祈るだけですw

そして、来る猛暑...


かかって来いやー!
(9 ̄^ ̄)9





janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

準備万端ですね。

私も 昨日から、
触り比べると、冷たさが解ると言う、繊維で できた
枕カバーとシーツを買い 昨夜、試しに使ってみました。

が・・・・・・・。
つるつると滑る繊維で、
枕が逃げるし、おちおち寝てられず、
シーツも、つるつるで、肌さわりが気になり、

結局
夜中、首コリと頭イタになり
急遽 シーツと枕カバーをいつものに、替えました。
せっかく、買い替えしたのに、意味無かったです。

シーツと枕カバーは
息子と、夫が欲しいと言ってるので、じゃんけんで、後釜を決める予定。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2013/06/09 16:17 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
あっ!
それって、よく通販などで観る、ひんやりして気持ち良く寝れるってヤツですか?
私も1枚欲しいな~と思ってましたが、そんなにツルツルして滑るんだ~
寝具だけは自分の合う物じゃないとストレスが溜りますよね。
貴重な体験談が聞け、飛び付くの、ちと止めておきます(笑)
やっぱ、ゴザみたいな奴の方が良いのかな?
 
夜中に、タイマーが切れた扇風機の電源を入れ直す作業だけでも面倒に思えるのに
シーツを換えるなんて、怒りが爆発しちゃいそう~
お疲れさまでした。
 
そんなシーツと枕カバーでも、欲しいと思う人が居て、無駄にならなくて良かったですね(笑)
息子さんか旦那さん、どちらか一人でも気に入ってくれると嬉しいですね。
 



ろいたぁ #- | URL | 2013/06/09 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odoloiter.blog90.fc2.com/tb.php/1396-ca87095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

